春の鮫は貪欲【人生を劇的に変える為の行動術】

人生の主役になる為の基礎。自己ブランディングによるマネタイズを実証していく。

春鮫🦈🌸は何故行動するのか

どもっす( 'ω')ノ

春鮫です🦈🌸

 

携帯一つでブログを書ける時代で

尚且つ収益化も出来ちゃうなんて話もある。

個人の可能性が無限に拡がる時代ですね。

 

気付いたら置いていかれてた....

なんて出遅れを気にしちゃいけません。

 

まだまだ発展途上な上に

諦める人が大多数を占める訳ですから、

継続すれば自ずと結果はついてくるんです。

 

正直、頑張るって言葉は嫌いです。

みんな頑張ってますもん

自分変えたい人って。

 

でも、

「自分はまだ頑張れてない」

そんな方もいますよね。

 

でも、そうやって自分を客観的に見ることが

出来るなら大丈夫です。必ず変われます。

断言出来ます。必ず変われます。

行動をした事で少なくとも僕は

変わる事が出来ました。

【行動】する事で自分が勝手に変わります。

 

 

むしろ

変わらなくてもいいかな。

どうせ変われないし。意味が無い。

そう思っている方は

この先を読まない方がいいかもしれません。

不快にさせてしまうかもしれませんし、

何より閉ざした状態で得る情報ほど

意味が無いものはありません。

 

ですが、

少しでも、ほんのちょっとでも興味が湧いたなら

目を通していただけると嬉しいです。

 

 

自己紹介しますよ

 

まず、

僕は何者なのかと気になる方もいらっしゃると

思います。ですが、ハッキリいいます。何者でも

ございません。

 

まず、一つ目の就職先で飲食業に携わり、コーチングスキルなどを

学び、マネジメントに勤しみ、ブラックという

環境の中で最短距離で出世してやるとの思いから

ホントに休みなくひたすらに働いていました。

アホほど勉強しました。社会人のいろはも、

飲食やマーケティングなどの企業における学びもアホほど勉強しました。

そのお陰もあって、理想の未来に辿り着けたはず

 

だったのですが....

 

管理職という名の競争の激しい社会では

若いというだけで意見も通らず

何を話しても伝わらずに一蹴され続ける日々が

待っていました。

 

地獄ですよね笑

 

そんな中でも必死に泥臭くがむしゃらに続けた事で

メンタルが一度壊れたんです笑

そしたらメンタルが鋼みたいになったんです笑

 

そして当時知り合った社長さんに声をかけられ

営業職に転職。ベンチャーとはいえ、

インセンティブの振り幅が出かかったので

めちゃくちゃ働きました。

 

多分働くの好きなんですよね俺ᕕ( ᐛ )ᕗ

 

その後に、

「独立してみないか?」と持ち掛けられ、

独立をしました。右も左も分からないけど

なんか独立=俺TUEEEE!!!!だったので

有頂天になりましたよ本当に。また勉強漬けです。

なんなら異業種交流会とか初めて行きました笑

 

そこから転機は唐突に訪れます。

 

 

めちゃくちゃな働き方をしてたのもあり

お金はある程度ありました。

そこに持ち掛けられたのが、金投資の話でした。

お金ではなく金!金です!GOLD!

初めての経験だったのですが

「俺、経営者。(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ」てな気持ちで

投資したんですよ。元金保証で20%の案件。

 

恐る恐るでした。

 

お金は戻ってきました。

儲けも出ました。

もう一回、今度は借りてまで大きくして

突っ張りました。

 

やられました。

 

逃げちゃったんですよ。

 

後々に捕まったと伺いましたが

その時は絶望でしたね

本当に自殺まで考えました笑

 

そんなこんなで

絶望して今度は借金の為に働いて

もうちょいで完済って所で

 

またも悲劇が起きてしまいます。

 

今度は独立を持ち掛けた社長が飛びました。

 

いやー詰んだ詰んだ。

店舗出す時と会社立てる時に借りた融資

連帯保証人のハンコ押してるもん。

 

もう鬱まっしぐらで

自殺まっしぐらでしたよ笑

 

そこから色々あり(話せない内容含む)

自己破産処理もして、

全て終わったんです。

 

でも、

 

何も終わってないんすよ。

何も。まだ全然。

俺は何も終わってないんです。

 

だから人生二回目のつもりで走ってやろうって

なりましたよ。

 

行動の根源

 

一度目に絶望してた時期に

昔からの友人に誘われて始めて

ちょっとだけやった副業を思い出して

それをもう一回やってみよう

 

そう思って、せどりやアフィなどネットビジネス、

SNSを利用した集客なんかを徹底的にやったんです

 

そしたら

少しだけ良い反応が見えました。

 

でも、

 

疲れ切ってたんでしょうね。

 

続きませんでした。何をやっても。

 

仕事も続かないからアルバイトをしたりして

ホントに今を生きるだけの人になったんです。

 

何の目的もなく

息を吸って吐いて生きる人。

何となく色々手を出しては辞めて悲観的になって

世の中のせいとか誰かのせいにしてたんです

 

クソですよね笑

 

そんな中で

ダラダラTwitterやってた時に

 

ふと目に止まったのが

#太宰塾 だったんです。

 

なんの前触れもなく現れた太宰さんに

何故だか惹かれ、即決しました。

どことなく昔の友人にTwitter越しなのに

雰囲気が似てると思ったのも安心感に

繋がったんです。

 

そこで参加した太宰塾。

自分が指導に回ったりした事はあるけど、

自分がこういった組織(?)に入るのは

初めての経験....

 

なんかワクワクが止まらなかったんです。

 

周囲の人間の熱量も高いし

講師の人間も予想の遥か上にいる人達

そして全員がそれでもなお、まだまだ高みを

目指し、貪欲に行動している。

 

これ程、痺れる事はありますか。

 

嬉しかったです。止まらなかったです。

 

そこから決めたんですよ。

何にもないから作る所からやろう。って。

 

何も出来ないから

【行動】だけをひたすらにやろうって。

 

そこで取り掛かったのが

一番顕著に【行動】が【結果】と紐づく

Twitterでした。

 

たちばなさんのnoteや

アカキンさんのnoteなど

得られる情報と取りに行く情報を

片っ端から目を通しました

 

こんなにTwitterやった事ない!

ってくらいはTwitterやりましたね。

ここ一週間wwww

 

そしたら

6日間で600人を超えるフォロワーさんが

ついてくれて、

自分が参考にしたり憧れを抱いたり

勝手に崇拝していた人達からも

リプやRTが来るようになったんですよ。

 

最高に嬉しいですよね。

その時の快感なんて、ホントに。

 

これでやっと目が覚めるんです。

【行動】こそが人を動かすのだ。

全ての原理原則は【行動】により

生まれるんだって。

 

それが今の状態です。

 

昔のがむしゃらにやってた時の感覚です。

忘れいた感覚です。

 

いま改めて勉強しながら

今一度知識の修復作業と

新たな知識の情報調達で

脳が痺れるくらい行動出来てます。

 

いいですか。

行動する事で人は変わります。

絶対に変わります。

それは筋トレでもTwitterでも何でもいいんです。

【行動】すれば【未来】が

変わるんです。

【行動】する事が人間を

【変える】んです。

 

だからこそ!

【行動】するんです。

信じてとことんやるんです。

 

これからもっともっと

【行動】して

自分という質を向上させていく所存です。

 

駄文長文

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

初めてのブログなので

よく分かっておりません。

ここはこれから勉強します笑

 

末永く応援、共存、ご指導ご鞭撻の程、

宜しくお願い致します。