春の鮫は貪欲【人生を劇的に変える為の行動術】

人生の主役になる為の基礎。自己ブランディングによるマネタイズを実証していく。

RT企画は必要か不必要か

ただやるだけでは意味無い

その意味を理解すれば

めちゃめちゃ強力な

武器になる

 

「なんだかTLがそればっかで有益情報追えない。」

「自分のツイートが全然出来ない。」

「相互フォロー垢みたいに見られるけど

そうぢゃないんだよー!」

「作業感が凄すぎて辛さしかない。」

 

などなど

 

色んな悩みがありますよね。分かりますよ。

でもね、それはRT企画が

悪いわけではないんですよ。

ちゃんとした理由があるんですよ。

そうなってしまう理由が。

 

それを理解して

RT企画を実行すれば

 

フォロワーもファンも増える

有益な情報とかも追える

Twitter楽しい

 

ってゆう未来が待ってるはずです!

待ってて欲しい!

いや、とりあえず俺も待ってる!

俺も楽しい未来欲しい!!

 

 

 

相互フォローをかわせ!

 

これは相互フォローするなって事ではないですよ。

相互フォローは相互フォローでいいと思います。

TLが凄まじくなっちゃうから、あくまでも

個人の主観と考え方に基づいて相互すればいい。

 

ただね、

RTしかないようなガチガチの相互フォロー垢に

バンバンRTかけちゃうと、

それこそTLが相互垢だけで埋まるし、

最悪同一のものと判断されて

自分が如何に有益に呟いても

ミュートされるか、

特に何も進展ないままブロ解されるか、

どちらかよね。

 

だから見極めるのよ!

相互フォロー垢の本質を見抜くのよ!

 

これはbotだ!

これは人ぢゃない!

これはエロ垢業者だ!

これはよくわかんない儲け話垢だ!

 

って

アンテナ張って

見極める事が大事になってきます。

それが出来る事でかなり反応も変わってくるし、

TLもそればっかりになることはなくなります。

 

相手の属性を見極めろ!

次に、

人間で正しく運営されている

アクティブアカウントだったとしても、

属性が遠ければ、最悪意味をなさない場合も

ありますよね。

 

例えば

プログラミング講座ブログ垢の人に

JCですキャピみたいな垢が絡んでっても

「業者業者」って切られたり

超爆笑YouTuber垢の人が

YouTube大っ嫌いな人の垢に突っ込んでっても

意味が無いわけじゃん。

 

稀にそりゃプラスに転じる場合とか

例外はあるけどね。

 

では、どうすればいいのか。

 

相手の属性を見極めるコツが必要ですよね。

例えば、相手のTLを追いかけてみるとか

ブログを読んでみるとか

フォロワーを見てみるとか

色々と探る方法はあるわけ。

だけど、やらないの皆。何故か。

めんどくさいから。

 

そりゃそーだよ。

一人一人のそんなのじっくり見てたら

時間がいくらあっても足りないよ。

 

思う方も多いと思います。

でもね、

そこからファンを見つければ、きっと

そのファンはあなたの事もっと好きになるし

関係性も深くなる。そうすると、

その後の横展開縦展開ってのが

優位になってくるんです。

 

だからこそ、時間かけてでも

RT企画は、

“やってる人”を選んで乗っかる

これが大事になってきます。

 

そうすれば、

ちゃんとしたフォロワーが着くから

ソッコーブロ解される心配もないというわけ。

 

結構いるからね。

企画参加してこっちが

RTしたらフォロー外してくるタイプ。

悲しい人達がね。

 

だからこそ選ぶのよ。

思考停止して作業するんではなくて

しっかり脳みそ使って、人を選んでみてください。

この人をおすすめしたい!

この人と繋がりたい!

そんな風に考えてみてください。

 

それだけで終わるな!

はい。

上でも書いたように

人を選ぶわけですが、選ぶってことは

少なからず相手に興味を持ちますよね

そしたらその人の中身を知りましょう。

 

どんな人で、何が好きで、どんな事考えていて、

ザックりでいいんですよ!

知ろうとする事が大事です!

そしたら、次はリプを飛ばしていきましょ!

知り合ったのも何かの縁、あなたを知ったのも

運命かもしれない。だったら!仲良くしたい

じゃないですか😊

 

リプは怖がらなくていいんです。

短文でもいいんです。

まずは送ることに慣れていきましょう。

 

ここで

“繋がり”を作ることで、変わってくる事はあります。

拡散力が強まります。これほぼ間違いないです。

なぜなら、あなたが魅力的であればあるほど、

仲良くなった人はあなたをオススメしたくなるから。

 

そうなんです。

勝手にオススメされるような人間になれば

勝手に拡散されるんです。

「そんなの無理だよー」

「魅力なんてないよー」

いいえ、そんなことはありません。

あなたの魅力はあなたが一番理解してるはずだ。

いいですか、自分の一番のファンは自分なんです!

もっともっとナルシストになりましょう!

自分の考え方を発信しまくりましょう!

 

なぜならば!

それが魅力になるからです。

 

着飾った言葉や嘘や不誠実はバレてしまいます。

自分の考え方や想いっていうのはちゃんと

伝わります。中身、つまり本質を磨けば言葉は

ちゃんと輝きます。大丈夫。

全員に才能は溢れているんです。

迷うことなく!発信しましょう!

世界がアナタを求めてる!