春の鮫は貪欲【人生を劇的に変える為の行動術】

人生の主役になる為の基礎。自己ブランディングによるマネタイズを実証していく。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【お金を稼ぐ】はいけない事ぢゃない

僕は金持ちになりたいです 理由なんていくらでもありますよ。 家族を幸せにしたい。 自分の選択肢を拡げたい。 夢の可能性をより高くしたい。 自己実現を表現していくために。 遊びたい。良いもん食いたい。いい所住みたい。 まだまだありますよ。 「なんだ…

RT企画は必要か不必要か

ただやるだけでは意味無い その意味を理解すれば めちゃめちゃ強力な 武器になる 「なんだかTLがそればっかで有益情報追えない。」 「自分のツイートが全然出来ない。」 「相互フォロー垢みたいに見られるけど そうぢゃないんだよー!」 「作業感が凄すぎて辛さしか…

仕事を片付けるのが爆速の人は“これ”をやっている

仕事を爆速で終わらせる人が圧倒的に差を出してるのは何故か。 何をやっているのか。気になったと思うので、 やっている事を教えます。 今日も残業だ。 またデートに遅刻する。 家族の約束を破ってしまった。 こんな風な経験はないだろうか。 その日が始まっ…

Twitter開始8日でフォロワー1000獲得した行動のチカラ

ちょりんす(´>ω∂`) 春鮫です いやいや。みなさん。 こいつ何者なんだと そろそろ思ってくれてますか。 そうです。 何者でもなければ 何も持たない、スキルも実績もないやつなんです。 なんでそんなやつが 一週間で フォロワー1000なんて行くんだ!? と思いま…

成長する人達が実践する行動とは

わっほいこんばんちは 春鮫です 今回は 成長したい!何すれば良いんだい!わからないよ! という人へ送る内容となっています。 もう自分は成長なんてしなくて良いや。 成長なんて諦めたよ。成長何それ美味しいの? なんて人は読んじゃうと成長したくなっちゃ…

何もないから何もしない・できない人へ

ちゃっす! 春鮫す 自分には才能がないから何も出来ないんだ!を変える話をします。 マインドをぶっ壊して、 「いいなぁ。でも俺には〜」とか 「羨ましいけど、別に俺は〜」とか 「いいよな才能ある奴は〜」とか 思ってる方に 絶対にそれは違う!アナタは可…

行動する事で起こる変化

ちょす! 春鮫です タイトルにもある通り 今回は行動する事で起こる変化について 書いていこうと思います。 考え方 日常 周囲 環境 それではまず、 考え方についてです。 考え方が行動する事でどんな変化を起こすのか。 例えば 何事も考えてから行動しますよ…

春鮫🦈🌸は何故行動するのか

どもっす( 'ω')ノ 春鮫です 携帯一つでブログを書ける時代で 尚且つ収益化も出来ちゃうなんて話もある。 個人の可能性が無限に拡がる時代ですね。 気付いたら置いていかれてた.... なんて出遅れを気にしちゃいけません。 まだまだ発展途上な上に 諦める人が大…